人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいよー

ぽかぽかと良い天気の土曜日

子供たちと動物園に行こうねって言っていたのに

友達と遊びに行ったまま帰ってこない。。

お昼ご飯もいらない、だって(/_;)

DSかな、カードかな、4~5人の男児たちが近所にいるからね

楽しいんだろうな


残された母さん、何しよう。。

掃除も洗濯もひと段落したもんだ


怒った時には「出てけー」なんて言ってしまう事もある。

だけど、こうして言われなくても、少しずつ親ではなく

外との繋がりが良くて出て行ってしまうんだよね

なんか淋しいな~(ノД`)・゜・。

思わず、小さかった頃の子供達からもらった手紙とか

アルバムを見返してウル~ッときてました。

・・・子離れできないよー( ;∀;)


私も趣味見つけとかなきゃ、本当に子が巣立った時が淋しいぞ。

by 3power | 2014-02-01 13:55