年末年始いろいろ

新年が明けました

だらだらと子供と過ごせる事の喜びを感じております。

・・・そこで、まとめ。


?? クリスマス、サンタは親だったと発表した後の初プレゼント
  朝起きて枕元にあるプレゼントにメチャメチャ喜んでくれました。
  そして何故だか窓の外に向かって「ありがと~~う♪」
  まだ半信半疑でいてくれているのかな!?

?? 年越しを初めて「起きて」親子で迎えました。
  時計を見てあと10分で新年!という時、何していようかー?
  となり。。。【面白い人を描く大会】が年越しイベントとなりました。
  そこで生まれた「たけだじろう」「たけだげんじろう」のキャラ達はウケたね(笑)

?? 帰省していた家族を見送りに空港へ行きました。
  空港へ着くと二男は、前に乗った飛行機での思い出を。。。
  「飛行機でも地下鉄でも酔った」「エチケット袋を48枚使った(←誇張)」
  武勇伝として、しきりに語ってくれました。

?? 奮発して貸切で露天風呂の温泉へ
  いつも男児二人で入っているため、私と一緒に入れることをとても喜んでくれて
  超~~ハイテンション!!服を脱ぐ速さったら!
  お湯をバシャバシャはねさせても、水を足しても自由、バタ足しても怒られない (○ ”▽”)ノ
  「ありがとーーーう!日本に生まれて良かったーーー!!」だって♪

?? 長男がフーセンガムを膨らませることに成功☆
  以前から幾度となく練習するも失敗に終わっていて、、、
  今回は私の(休みによる)丁寧な指導の下、2時間集中して自主練し
  ついにぷぅ~っと膨らみました!本人めっちゃ嬉しかったらしく何度も何度も
  「見て」「見てー」っとうるさかったです(;^ω^) 念願叶っておめでとう♪


今年も楽しい子供たちと健康で楽しく過ごしたいです。

そして、私は正社員で良い職場へ就職することが第一目標です!

どうか、早めに叶いますように(*′エ`*)
[PR]

by 3power | 2014-01-03 21:26