やっっっと!

仕事が決まりましたー☆☆☆

そして今日が初出勤日!・・・はひーつかれたーー

何もかもが分からない業種で、覚えることが多過ぎです。

自分が何をやっているのかが分からないまま一日が過ぎました。。

就業時間が、これまでより1時間遅くなり、距離も遠くなった為

帰宅後が慌ただしいのなんの!

朝のうちに夕食の準備をしておいても、なお

やっとゆっくりPCに迎えたのが今。23:00

何より、誰もいない部屋に帰ってくる子供たちが心配(T_T)

お互いに慣れるまでは切ないですわ。。。

習い事のある日は、待っても10分程度だけど外は暗い(秋冬)

ない日は、2時間近くのお留守番になるからなぁ。

小腹減り用のおにぎりでもテーブルに置いておくかな。

そして休みの日には、みーーーっちり密着するんだ??


がんばる!母は働かなければならぬのだ!

あなたたちを守る為に!!

これまでよりも給与体制はしっかりしているし、安定もしている。

やっと雇っていただけた所だし、ありがたく!感謝して!


仕事ということで、今朝久しぶりにストッキングをはいたら、

二男が「なんでお母さんの足の指くっついてるの?」といい

不思議そうにピチピチ指で引っ張ってました(;^ω^)

長男も「この足には何かがついている!」と珍しそうに観察(;^ω^)


??心に響いた名言??

きんぎょを川にながすみたいに

あたまのわるいことの

きおくをわすれてね

by二男

  解説:金魚が川に帰って気持ち良く泳げるように
      頭で考えている悪い気持ちも川に流すようにして、気分を良くしてね!


私がイライラしているのを察知してかけてくれた言葉です(o・´_`・o)
[PR]

by 3power | 2013-10-16 23:24