人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この、めくるめく変化が苦手

役員決め・・クラス替え・・・もう、胃が痛い。

子供たちにはどうか平和に過ごして欲しい。

とにかく、それが一番の願いです。

共同生活の場は難しいよね。。そうしたことを学びつつ、

どうか逞しくあれ!!


3年生になった長男。

もう子供扱いして欲しくないのか、

私が時々言う「○○ぴん」って愛称はやめてくれ、と。

これからは「こぞう」と呼んでくれ、と・・・(;´Д`)


1年生になる二男。

もの覚えの良いところが良い所。

一週間くらい前におねだりされていたチョコのお菓子(¥89)を

ようやく買ったならば、目をキッラキラ輝かせて

「やっと、やっと買ってもらえたぁぁー!何日も待たされて買ってもらえたー🎶」

とお菓子を持つ手を震えさせて喜んでくれた( *´艸`)




ありがとう、あなたたちと過ごせることを本当に感謝します。

家でもっと落ち着いて過ごせるように、

お母さん、努力します。

by 3power | 2013-04-08 23:43